忍者ブログ
突然我家にやってきたツインズ!ああ・・あの日から私の人生はドタバタになってしまった。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事に保育園の入園式を済ませました。

パパも休暇をとってくれたし、
お天気にも恵まれ、桜も満開。
ツインズたちも多少緊張していたものの
まぁまぁのご機嫌で、ホッといたしました。

3e4c846d.jpg


















クラスは、離れ離れになりました。
さあ、どんな生活が待っているのでしょう?
ワクワクドキドキ?
それとも不安や緊張?
いえいえ、まだ何にも分かっていないのがほんとのところ。

きっと大泣きからスタートだ!!
ああ恐ろしい!
それでなくても、声が大きいんだから。

でも、ばぁばやミッチおばさんや、大勢の人から祝福されての入園。
嬉しいことですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入園おめでとうございます!!
入園式のない保育園も多いですが、可愛い制服姿を見れてヨカッタヨカッタ!

それにしてもクラスが違うんですか!?
双子の場合って、同じにするか、保護者にどうするか聞いてくる場合が多いのかと思ってました!! いつも一緒だったんだもの、不安になるのは間違いなさそうですよねえ。

私は今日、英語教室デビューでした(^^)
初めてっていうのは疲れるものですね。
カオル URL 2009/04/04(Sat)22:48:05 編集
いよいよ
おめでとう!
ツインズちゃん、それぞれの人生もスタートですね。
hibariさんもドキドキかな。
最初に泣く子の方が、園に慣れるのが早いと
息子の入園のときに聞いたことがあります。
長男の場合は、嫌がるでもなく、楽しそうでもなく
ムスっとしてました。
share-gaki URL 2009/04/05(Sun)08:30:17 編集
やっとここまで
カオルさん 英語教室デビュー果たしましたか!
お疲れさまでした。

保育園の入園式は、いたって短く有難かったです。なにしろ0歳児からいるのですから、子供たちだってすぐにじれて厭きてしまいます。

でも、楽しい園生活を予想させてくれるもので
子供たちも少しは期待してくれたかな?
でも別れ別れになったお部屋で何が起こるか・・・考えない方が良さそうですね。
やっとここまでたどりついたんだもの。

share-gakiさん
ありがとう!
入園式では、新しいお友達にちゃんと自己紹介が
出来ました。
でも、明日から始まる現実は予想してないですよね。明日は送り迎えは、自分でするのね。
きっと逃げるように帰るようだわね。
hibari 2009/04/05(Sun)12:30:08 編集
おめでとうございます。
ほんとに、ほんとにいよいよですね。
制服姿のお二人はきゅうに大人びて見えますが、さて、明日からどうなることやら(笑)
二人が別々のクラスと言うのも不安ですが、なるようにしかならない!と腹をくくるしかありませんね。hibariさん、がんばれ!
みみ 2009/04/05(Sun)18:28:45 編集
みみさん ありがとう!
ホント、もうなるようにしかなりません。
明日は自分達で送り迎えですので、朝起きたら
知らぬ顔して服着せて、ご飯食べさせて出かけようと思います。

もう!後は野となれ山となれ!です。
hibari 2009/04/05(Sun)20:28:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 むらた]
[05/11 hibari]
[05/10 カオル]
[05/10 hibari]
[05/10 share-gaki]
[05/06 hibari]
[05/06 カオル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グランマ(hibari)
HP:
性別:
非公開
職業:
昔も今もありません
趣味:
写真・水泳(チャプチャプ)
自己紹介:
突然 幼いツインズの孫(女)と暮らす羽目になりました。
ああ・・もうそれからはてんやわんや。
理性など吹っ飛んでしまう日々です。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © グランマの晴れたり降ったり怒ったり All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]