忍者ブログ
突然我家にやってきたツインズ!ああ・・あの日から私の人生はドタバタになってしまった。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の春一番がおさまって
今日はまるで春本番のよう。
心までウキウキしてきて、
私だってどこかへお出かけしたぁい!!

そんな日の朝

smell.jpg




















花の写真を撮ろうと、カメラを持ち出したら
「何・なに・ナニ・・・・」
と、さっそく飛んでくる うるさいふたり。
「わぁ お花きれい・・」
とそこまでは 普通の子供。

その先だ!
「わぁ・・いいにおい。ここおまでうちゅくしくなりそ・・・」
ナニ?もう一度言ってみろ。

「いいにおい。ここお(心)までうちゅくしく(美しく)なりそう・・グ・ラ・ンマ」
なのだそうだ!!
恐るべし!いったいどこで覚えるんだろう・・・・????
アンパンマン・ぜんまいざむらい?・おじゃる丸か?
それとも格調高い教育テレビの幼児向けか?

ただのおませか、うまれつきの感性なのか。
ああ・・わからないけれど
長年人生生きてきた私にだって、そんなこと言えません!

何をいいだすかわからない3歳児。
また驚かせてくれるんだろうなぁ・・・。
ハイ グランマ参りました! 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心まで美しく!
すごい感性!
はぁ~、思いつかない言葉ですね。
小さいときって、ハッと思うようなことを喋るものなんでしょうか。
語録を綴っておかないとね。
share-gaki URL 2009/02/14(Sat)21:13:18 編集
語録
私、完璧に負けてます。
驚きです。
ツインズ語録・・・必要かもしれませんね。
hibari 2009/02/14(Sat)21:53:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 むらた]
[05/11 hibari]
[05/10 カオル]
[05/10 hibari]
[05/10 share-gaki]
[05/06 hibari]
[05/06 カオル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グランマ(hibari)
HP:
性別:
非公開
職業:
昔も今もありません
趣味:
写真・水泳(チャプチャプ)
自己紹介:
突然 幼いツインズの孫(女)と暮らす羽目になりました。
ああ・・もうそれからはてんやわんや。
理性など吹っ飛んでしまう日々です。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © グランマの晴れたり降ったり怒ったり All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]