忍者ブログ
突然我家にやってきたツインズ!ああ・・あの日から私の人生はドタバタになってしまった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご機嫌な二人。

突然こんな歌を歌いだした。

「オレはちゅてきなばいきんまん。
目にも止
まらぬはやわじゃでどんな敵もイチコロしゃぁ、
いきんまん、ばいきんまん、ばいきんだから・・・・・・意味不明
ははは
はーは、はひふへほー」

あんぱんまんに出てくるバイキンマンの歌らしい。
「誰に教えてもらったの?」
「パパ~!」(ハモッテル)

そっか~パパか~。
ツインズに楽しそうに歌を教えてやってる息子の姿が
頭をかすめる。
パパ大好き~!のツインズなのでありました。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 むらた]
[05/11 hibari]
[05/10 カオル]
[05/10 hibari]
[05/10 share-gaki]
[05/06 hibari]
[05/06 カオル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グランマ(hibari)
HP:
性別:
非公開
職業:
昔も今もありません
趣味:
写真・水泳(チャプチャプ)
自己紹介:
突然 幼いツインズの孫(女)と暮らす羽目になりました。
ああ・・もうそれからはてんやわんや。
理性など吹っ飛んでしまう日々です。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © グランマの晴れたり降ったり怒ったり All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]