忍者ブログ
突然我家にやってきたツインズ!ああ・・あの日から私の人生はドタバタになってしまった。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日朝
救急病院から帰ってから少し仮眠をとる。

その後、スイッチを戦闘モードに切り替え、
まず受診する予定の総合病院へ、予約の電話をいれる。
(この病院は予約しないと受信できないシステムになっている。)
回線がかなり混んでいました。
何しろゴールデンウイークの谷間ですから。

さぁ、それから大急ぎで荷物と紹介状と二人のチビ娘を抱えて病院へ。
もちろん夫の力強いリーダーシップが欠かせない。

幸い紹介状が功を奏して、さほど待たずに診察を受けることができました。
医師の診断では
マイちゃんはやはり脱水症状を起こしていました。
ウイちゃんは食事が取れない状態が続いていましたが
水分補給が出来ているので、全体としては安定しているとのこと。

それから二人とも点滴が始まり
点滴につながれたまま必要な検査を受けるために
あっちへこっちへ。e374955d.JPG





















点滴が終わり、マイちゃんの入院が決まった頃
混んでいた待合質の椅子には、もう誰もいませんでした。

入院が決まれば、あとはもう事務的な流れに乗って動けばいいだけ。
かえって楽です。
入院病棟へマイちゃんを送り、事務手続きを済ませてようやく
残り家族3人が帰宅する時は、もう午後の2時を回っていました。

その後更に、必要なものを揃えもう一度病院へ。
私がマイちゃんのベッドにたどり着いた時には
すでに高熱を出していました。39度4分。

さぁ・・こうなると気になるのが熱性けいれん。
過去にもやっていますしね。
でも・・・そのことはきちんと伝えてあるし・・・・。
泣き叫ぶマイちゃんに後ろ髪引かれながら帰宅。
何しろ、家で控えているウイちゃんの容態も気になる。

そして・・・夜、医師からの電話。
やはり起こしてしまいました!
熱性けいれん!!
ひえ~~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 むらた]
[05/11 hibari]
[05/10 カオル]
[05/10 hibari]
[05/10 share-gaki]
[05/06 hibari]
[05/06 カオル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グランマ(hibari)
HP:
性別:
非公開
職業:
昔も今もありません
趣味:
写真・水泳(チャプチャプ)
自己紹介:
突然 幼いツインズの孫(女)と暮らす羽目になりました。
ああ・・もうそれからはてんやわんや。
理性など吹っ飛んでしまう日々です。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © グランマの晴れたり降ったり怒ったり All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]