忍者ブログ
突然我家にやってきたツインズ!ああ・・あの日から私の人生はドタバタになってしまった。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを開くのは何日ぶり?

もう嵐!!の日々。

マイちゃんが昨日入院してしまいました!!

b8cba559.JPG
















4月29日の朝から始まった激しい嘔吐。
昼間救急センターでもらった吐き気止めの座薬も全く用をなさず。
深夜になって今度は下痢!

ああ・・もうアウトだ!!

夫を起こし救急車を呼ぶ。
もちろん具合の悪いウイちゃんを抱えて
二人一緒に診てもらう!つもりで
深夜2時救急車に担ぎ込んだ。

救急車に揺られること20分。
隣町の救急病院。

こういう時、救急隊は力強い助っ人!
優しく手際よくフォローして医師につないでくれる。
それでなくても、私はパニックを起こしかけている。

わが街の総合病院宛ての紹介状を書いてもらって
家路に付く頃はもう夜が明ける頃だった。

続きはまた・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ・・・!?
マイちゃんが?!
何てことでしょう(>_<)
GWなのが良いやら悪いやら。
こんな大変な時によくぞ書いて下さいました。
救急車って乗り心地悪いし、生きた心地がしなかったでしょうね・・・

入院は大変ですが、何しろ「安心」です!!
絶対良くなる一方ですから!
1日も早く良くなることお祈りしています。
カオル URL 2009/05/01(Fri)23:03:50 編集
まぁ
大変なことになりましたね。
マイちゃん、さぞかし辛いだろうな。

我が家の長男も、ちょどそのころ、自家中毒をやりました。
ホームドクターも親も、風邪だとばかり思ってたのもですから
1週間そんな症状のあと、市民病院で、自家中毒と診断され
点滴を3日くらい。
その後も、2回くらいやりましたが
吐く息が、独特の匂いがするので、それからは早めの対応が出来ました。
マイちゃん、早く楽になるといいですね。
share-gaki URL 2009/05/02(Sat)07:05:57 編集
無題
大変なことになっていたのですね。
入院となると、マイちゃんも心細いでしょうし、hibariさんも大忙しですね。
でも、カオルさんがおっしゃるように安心で、絶対良くなる・・・ですね。
マイちゃんが早く治りますように。
hibariさんが倒れてしまいませんように、祈っています。
みみ 2009/05/02(Sat)08:04:32 編集
お見舞いありがとう!
カオルさん こんばんは!

そうなんですよ。
たった1日の間に大変な状況です。
カオルさんのみーちゃんの入院体験が
頭の中をよぎって行きましたよ。

大変だったけれど、病院がお休みに入る前に
入院できて幸いでした。

今日はもう熱も平熱に戻っていました。
後も少しですかね。

share-gakiさん
子供って油断がなりませんね。
夜とかお休みの時に具合が悪くなること
本当に多いですね。

自家中毒って結構大変ですよね。
風邪と間違われることもあるのですか。
良い情報をいただきました。


みみさん
もう本当に「春の乱」です。

みみさんも双子を育てた経験をお持ちですから
きっといろんな体験があるのでしょうね。

今回は、こんな形ですが
二人を隔離できたのは良かったと思います。
一番大変な思いをしているのは
マイちゃんでしょうけれど。
帰ってきたら、きっと甘えん坊になっていますよ。
hibari 2009/05/02(Sat)21:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 むらた]
[05/11 hibari]
[05/10 カオル]
[05/10 hibari]
[05/10 share-gaki]
[05/06 hibari]
[05/06 カオル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グランマ(hibari)
HP:
性別:
非公開
職業:
昔も今もありません
趣味:
写真・水泳(チャプチャプ)
自己紹介:
突然 幼いツインズの孫(女)と暮らす羽目になりました。
ああ・・もうそれからはてんやわんや。
理性など吹っ飛んでしまう日々です。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © グランマの晴れたり降ったり怒ったり All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]