忍者ブログ
突然我家にやってきたツインズ!ああ・・あの日から私の人生はドタバタになってしまった。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のとんだ嵐もどうにかこうにか過ぎ去ろうとしています。

4泊5日の入院を経て、マイちゃんも退院することができました。
入院中は、小児科病棟のスタッフの皆様に
本当にお世話になりました。

アンパンマンやどらえもんのビデオも見せてもらって
淋しい入院生活もなんとか切り抜けました。

さて、退院した翌日の朝、
あれ?
マイちゃんの体全体に発疹が!!
「子供の日」だというのに、さっそく病院の救急外来へ
吹っ飛んでいくはめに。

ドクターのお話では
下痢の症状が出た子供に
同じような発疹が見られるケースが外来でもかなりあるとか。
このまま様子を見て大丈夫でしょう・・・ということでした。
ホッとして帰宅。
まぁ・・色々と続くものです。
グランマもすっかりお疲れモードです。(風邪までひいた!)

あとは二人が体力を回復してくれるのを待って
保育園へ送り出すわけですが、
相次いだ二人の病気が、すっかりトラウマになって
なにやら保育園に送り出すのが怖くなってしまった私です。
連休後半の雨模様の肌寒い日が
余計に弱気にさせてくれるのでした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院して、ほっとしたのも束の間でしょうか。
まだまだ安心できませんね。
そういえば、幼稚園に行きだしたとたん
病院通いしたことを、思い出しました。
次男は、2ヶ月経った頃に、園で骨折も。
きっと、いろんな病気を経過して、丈夫になっていくんでしょうね。
また、元気に登園できるようになったら
hibariさんも、少しはゆっくりできるでしょうか。
share-gaki URL 2009/05/10(Sun)10:14:54 編集
ご無沙汰しています
share-gakiさん こんばんは。
すっかりご無沙汰です。

やはり保育園や幼稚園に通い始めのころは
色々とあるものなんですね。
思い返せば、我家の子育ての時期も、病気・怪我と様々な出来事がありました。
長男は盲腸で入院したものです。

明日はマイちゃんのドクターチェックがありますので、保育園は火曜日辺りが時期でしょうか。

hibari 2009/05/10(Sun)20:41:49 編集
免疫貯金
ウチは、「入院」の後、本当に2人は丈夫になった気がします。それまで、病気しやすいというほどでもなかったんですが。
集団生活に入れば、また違うのかもしれないですが。

ウイちゃん、マイちゃん。
今回のことで、しっかり免疫がついて、
丈夫な体を手に入れていればいいなあ〜と願ってます!
カオル URL 2009/05/10(Sun)22:05:36 編集
こんばんわ
カオルさん 先日は貴重な情報をありがとうございました。さっそくオーダーしましたよ。

ここ数日の二人は、体力をもてあましてるという感じです。賑やかなこと、この上もありません。
気儘な生活にすっかり戻ってしまった二人ですが、そろそろ保育園再会でしょうかね。
そのかわり、病院通いはしばらくお休みしたいと願っているグランマです。
hibari 2009/05/11(Mon)21:49:41 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
k3fNVAJ
むらた URL 2009/09/01(Tue)13:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 むらた]
[05/11 hibari]
[05/10 カオル]
[05/10 hibari]
[05/10 share-gaki]
[05/06 hibari]
[05/06 カオル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グランマ(hibari)
HP:
性別:
非公開
職業:
昔も今もありません
趣味:
写真・水泳(チャプチャプ)
自己紹介:
突然 幼いツインズの孫(女)と暮らす羽目になりました。
ああ・・もうそれからはてんやわんや。
理性など吹っ飛んでしまう日々です。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © グランマの晴れたり降ったり怒ったり All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]